fc2ブログ

Little Luck*

ハンドメイドのベビー・子ども服の紹介と、娘服の記録。

Creema 入園・入学グッズ、オーダーありがとうございました  

新学期も始まり、入園・入学グッズのオーダーが一段落付きました。
今シーズンは開始早々にCreemaの特集ページに掲載されるという嬉しいサプライズがあり、
忙しくしていたところに更にメルマガにも掲載されたりと嬉しいことずくめでした(^^)
多くの方に実際に商品を手にとっていただくことができ、実りある期間だったと思います。
本当にありがとうございました。

もちろん良いことばかりではなく、生地の在庫切れによりご注文いただけなかったり、
他のアイテムを作れませんかという問い合わせにお応えできなかったりと反省点もありました。
来シーズンは扱う品種を増やして少しでもリクエストにお応えできるようにしたいところですが
娘の入学が控えていることもありどうなるかはちょっとまだ未定です(@_@;)
新柄や新しいアイテムについての構想はあるので早めに形にしていきたいです。頑張ります。


文字ばかりもあれなので一部にはなりますがオーダー分のご紹介です。

レッスンバッグ

何度作っても可愛い、白雪姫のレッスンバッグです。
生地の在庫が少なく、シューズバッグ分しか取れないため、レッスンバッグについては
これにて終売となりました。
ご愛顧ありがとうございましたm(_ _)m

続いてはこちら。

シューズバッグ

作った当初はシンプル過ぎるかも?と少し心配になったブラックウォッチのシューズバッグも
オーダーいただきました。
こちらは生地の在庫がまだあったので、オーダー分と合わせてもう一つ作りました。

レッスンバッグとシューズバッグ、どちらも完成品でご用意しているため即配送可能です。

レッスンバッグ〈ブラックウォッチ〉 →★☆★
シューズバッグ〈ブラックウォッチ〉 →★☆★

入園・入学シーズンは終わりましたが、習い事を新しく始めたりでレッスンバッグが
必要になったりもあると思うので、受注できる分については通年ご注文を受け付けています。
どなたかのお気に入りになれば幸いです(^^)

★入園・入学グッズはCreemaで受け付けています★
Creemaバナー


お付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

※※※ Little Luck* のshop ※※※
★minne★baby&kidsの小物・洋服
minneバナー

★Creema★入園・入学グッズ
Creemaバナー
関連記事
スポンサーサイト



category: minne・Creema

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret